本日届いたもの

 バスツアーの日程とBerryz工房ファンの集いのDVD。


 バスツアーの日程。1月の青封筒に入っていたチラシと何も変ってない気がするんですが…まぁ、場所は伏せないと仕方が無い事情は何となく分かるものの、せめて、夕食や朝食の時間とか、イベントどれくらいやるとか教えてくれてもいいと思うんですが(^_^;)まぁ、これがFCツアーだと思って諦めるかw問題は、泊まるホテルでビールとかが買えるかどうかですねwwwあ〜雅ちゃんが晩酌してくれないかなw


 続いてロジプロからのお届け物。「さて?何かあったっけな?」と、思って開けてみたら納得。製作が遅れていたBerryz工房ファンの集いの本編のDVD。番外編にて見どころのあまり無かった雅ちゃんがどこまで映っているのか?気がかりはその一点だったのですが、番外編よりはたくさん映ってましたね。あの、伝説の梨沙子ヲタ芸もばっちり入ってましたw正直、あの時やって欲しくなかったし、それを後世に残しても欲しくなかったんですが。。。まぁ、残ってしまったものはしょうがない。どうせ、梨沙子はあんまり見ないしw