2007年 〜新年の抱負〜

 去年と違い、ずいぶん控えめな抱負になってしまった気がしないでもないですがw


 ・日本最強の在宅系雅ヲタになる!!


 訳あって、今年はSSA以降、半年ほど現場を離れることになります。雅ちゃんは大好きで、現場で見たいのはやまやまなんですが、人生を懸けたイベントが控えてますので、ヲタ活動も小休止しようと考えてます。でも、雅ちゃんは大好きなんです。だからこそ、在宅系として、最強の雅ちゃんヲタを目指そうと思っています。1年の半分を在宅系で過ごせるか、正直自分に自信がありませんがw



 ・グッズはなるべく写真だけに!!


 私は写真厨ですwこれはもう否定のない事実です。そして、写真集めを辞める気はありません。たしかに、これはイイ!というグッズもあります。しかし、去年1年、無駄にグッズを買ってしまったことは事実です。なので、今年はなるべくグッズの出費を抑えたいと思います。正直な話、写真さえあれば幸せになりますのでwwwあ、写真付きグッズは例外ということで…w