行程表17日

 朝から新木場行って、ベリフェスの1回目(10:30チケ交換、12:00開演)だけ参加して、ちょっとふらついたら、渋谷に行ってAKB48のクリスマススペシャルライブに当選したので、行ってこようかと思います。せっかく、東京行くんだし、ベリフェスに参加できないのなら、AKB48があって、行けるのなら、行っておかないと、勿体無いwまぁ、どうせ雅ちゃんの可愛さにやられて放心状態のまま参加と言うことになるのでしょうけどwww


 で、その後、東京で「はてな雅残念会サミット」に参加してまいります。実は、残念会が全員揃うのは、これがはじめてだったり…えむあいさんの最近ちょっとかわいそうに思えるくらいのお話や、ロボ紺さんのBL話、わぐさんのちっちゃい子話など、予想しただけでもガクブルなくらい、異世界のお話が聞けそうですwww実は、今回の遠征の目的の半分はこれだったり…w
 その後は新橋のマンガ喫茶にでも泊まろうかと…