妙にリアル…

 「胸騒ぎスカーレット」のPVを見ました。小中学生の女の子が化粧をしてちょっと背伸びしている感じを出したかったのだろうか?けれど、彼女達に限らず最近の小中学生は化粧をしているもんで…彼女達の化粧が初々しく映っている気がしたのは、普段彼女達は自分で化粧するよりもメイクさんに化粧してもらっているからではないかと勝手に予想w


 何が妙にリアルに感じたかって、それは夏焼さんのキス顔。他のメンバーがまだかわいらしい感じのキス顔してるのに、彼女だけ妙にリアルな気がした。誤解を恐れずに言うならば、夏焼さんはすでにキスを経験済み。他のメンバーはまだ未経験。そんな感じ。いや、もうファーストキスなんて済ませててもおかしくない年齢だとは思うけど…そうは信じたくないのがヲタの性。でも、彼女の表情にはそれくらいのリアリティが存在したということ。夏焼さんがそれだけの表情を作れるようになったという解釈でそれ以上のいらぬ妄想はしないようにしようw