Gya0

 まだ見ていない人もいると思うので、一応隠しておきますねw


 千奈美ハロプロアワー見ました。生後一ヶ月でガッツポーズとか凄いねwってか、あのメンチの切りよう。様になってますwwwいい写真チョイスしたなぁ。


 石川さんを前にちょっと緊張の色を隠せませんでしたね。いつもの元気な千奈美を目一杯アピールとまでは行かなかったようです。ってか、お互い若干ぎこちなかったかなぁ〜と。


 歌はなっちの「恋のテレフォンGOAL」。今までバラード調の曲を選んでいたBerryz工房のメンバーですが、千奈美千奈美らしい曲を選んだと思います。歌自体に関しては…ノーコメントでお願いします。



 ただ、一言だけ書いておくと、千奈美だけじゃなくベリメン全員に当てはまることだけど、もうちょっと頑張ろうゼ!!一応「ボーカルグループ」なんだしw持ち歌じゃないからこそ解る歌唱力というのもあると思います。まだまだ、これからが楽しみですね!!