カントリー娘。LIVE2006〜 Sapporo des Date 〜

 雨が降るとの前日の予報も見事にはずれw、曇り空の下で行われたカントリー娘。のライブに行って参りました。ハローが地元に来る!!というだけで、大した推しがいるわけでもないのに、参戦したくなるのは地方ヲタの悲しい性と言っても過言では無いですねw当初は昼のみ入る予定だったのに、pressさんに格安でチケ譲ってもらったので、結局昼夜入るとか┐(´∀`)┌ヤレヤレ こうやって事務所はDDを養成していくんですね!!私は屈しませんよ!いつまでも夏焼さん一筋です!!


 話を元に戻すと、ライブ内容は知らない曲ばっかりでしたwなので、センランとかでSL確認してみても、渋谷と同じなのかどうかさえ解りませんwwwとりあえず、エッグの子達が出てこなかったのは確実です…_| ̄|○なので、最後列にて暴れることにwエッグの子達が出てきたら、最後列で暴れてる場合じゃありません(マテ


 とりあえず、ハニパイ・革命チックKISS・BE ALL RIGHT!で暴れましたw夜公演のBE ALL RIGHT!では最後列に陣取ったベリヲタ3人でラインダンスやりました!周りのイッパソが非常にひいていたのを記憶しておりますwww至極残念だったのは初めてのハッピーバースディ!が、ショートバージョンだったこと。肩透かしを食らった気分でした。


 でっかいまいまいとあさみの凱旋紺ということもあって、夜は結構イッパソがいましたw昼はそうでもなかったんですけどね。中には学校の先生?と思しき方までw前方は濃いカントリーヲタ。中盤にハロヲタ。後方にでっかいまいまいやあさみの友達含むイッパソ。その後ろにイタイベリヲタ3名。*1周りは非常に大人しくライブを観ているのに、イタイベリヲタ3名のみ、暴れている。周りから見たら、さぞ気持ち悪かったことでしょうwwwバッフは「みうなみうな〜」とDDぶりを発揮するし、らんばださんと私は完全にヲタ芸祭。最後列陣取ったので誰にも迷惑かからないしって感じで暴れておりましたw

 
 確かにみうなは可愛かった。夏焼さんには敵わないけどねwそんなこんなで、とっても楽しかったライブでした!!



 今日の文章は支離滅裂この上ないなw


 


 

*1:私、バッフ、らんばださん