ノノl∂_∂’ル<09月22日のコメントレスだよ♪

ののこばさん写真に一枚に20Kですかぁ、すごいですね〜!>いえいえ。きっとただのバカだと思いますw
来週中には文化祭の雅写真全部と、ハワイ限定の雅写真がキマイラさんのお手元に届くようにしますね〜プレゼントです>いつもいつも本当にすみません。ささやかながら、札幌のお土産をリミブレさんに託します!!


やまむしさん自分は50%がオドリストで39%が現場系でしたwおかしいな〜w自分は大人しい在宅系のはずなのにwwwww>きっと2007年のやまむしさんを言い当ててるのだと思いますw


おわれないさん僕の地元も3週遅れのハロモニ。です。ベリの夏休みに熊井ちゃんのキラキラした汗と同じくらい美しい涙を流した休日w>最高の休日を過ごされたようで(ノ∀`)あの時のくまいちょーの髪型がすんごく気に入りました!!