流行に便乗w

 最近、めっきりサボっていました。別に、これといった理由は無いんですけど、だらだら過ごしていたらもう一週間も日記書いてませんでした(ノ∀`)先週もハロモニ見ながら更新したような気が…北海道では毎週の金曜日深夜25時〜やってるんですが、気付いたら2週間遅れが3週間遅れとか…orzそんなこんなで、今日はBerryz工房のひと夏の思い出ですw


雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


 というわけで、いろんな所で流行っているヲタ種別占いやってみましたw


chimairaの63%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
chimairaの22%は必死系と、そろそろ自覚しましょう。
chimairaの9%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。
chimairaの4%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。
chimairaの2%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「後ろ通路(ジャンプ用)のチケット」です


「63%はオドリスト」…何にも間違っていませんねwいつも周囲の方に迷惑ばかりかけておりますm(__)m
「chimairaの22%は必死系」…これまた、何の異論も反論もありませんw私は雅ちゃんにとっても必死です!!!
「chimairaの9%はガイキチ」…たった1枚の写真に20kも出す私はガイキチですか???
「chimairaの4%は一途推し」…雅ちゃんに一途です。一途に雅ちゃんを推してます。今までも、そしてこれからも…
「chimairaの2%はエロ推し」…??エロってなんですか???w