Gya0のくまいちょーが!!

 か、可愛い…



 すらりと伸びる御足に思わず見とれてしまいました、キマイラですw朝、起きたら既に「がきんちょ〜リターン・キッズ 」が始まっていました…orzまぁ、そんなこんなで加恋ちゃんに寝ぼけ眼でハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!した後にGya0をチェックしました!冒頭にも書きましたが、くまいちょーキャワキャワです!!プリクラとかメンバーと撮ったりしてるんですね。雅ちゃんは誰と撮ってるんだろう?とかすっごい疑問に思いますw


 ってか、運動会の写真とか!!本当に「見て見て工房。」は素晴らしい写真を出してくれます。あ〜くまいちょーの体操服がブルマだったらなぁ(ノ∀`)文科省を恨みます(爆


 そして、ランドセル。くまいちょーといえばランドセルwあれは自分の持ってきたのかなぁ?そしたら、凄い丁寧にランドセルを使ってたんでしょうね。6年間使ってあんなに綺麗なランドセルは凄いと思いますw私なんて、5年生の一学期にランドセル振り回していて腕通す部分が切れましたからwその後はくまいちょーの友達みたいにショルダーバックとかで通ってましたwww