ヤフーにて

 ℃-uteのPVがまた見れるようになってましたねw


こちら


 前回のはヤフーが先走って公開してしまったために削除されたってところでしょうか?でもね〜もうキューティービジュアル発売されちったし、私個人的にはどうでもいいんですが、全国のヤフーユーザー(ヲタ除く)が、これ見て℃-uteのファンになってくれるなら、こういった感じのは大歓迎です。でも、Berryz工房のPVはヤフーで見た事が無いぞ…これは誰かの陰謀なのか???


 今日はGYM…じゃなかったGAMのCD発売日ですね!と言っても、私はCD買いませんがwだって、、、20代には興味がわかな(ryお金が無いんですもんwPVはチェックしました。あややミキティの足がエロい…スケバン刑事の主題歌って感じがしました。9月30日にはもちろん見にいけませんがw、そのうちスケバン刑事も見たいなぁ。でも、財布の中が空っぽ…_| ̄|○