空回り②

 ハロショから帰って昨日買ったシステム手帳のリフィールを交換しようと思ったら…


サイズが違う…_| ̄|○


 わざわざロフトまで行って買ったのに。って言っても5分ほどで着くんですがwでも、めんどくさがりやの私にとって再度ロフトに行って交換するのが億劫で億劫で…雅ちゃん関係なら問題ないんですが、自分のこととなるとどうもすべてがめんどくさく感じるんですよねwww


 仕方ないからチャリで行ってきました。また店員のポスレジの処理がトロいのなんの。めんどくさいめんどくさいwほんとめんどくさい事嫌いだなぁ、自分って、とつくづく感じましたw


 で、帰ろうとしたら


 タイヤの空気抜かれてる…_| ̄|○


 軽く凹みました。この手のいたずらマジで辞めてほしいです。仕方ないので、空気の抜けたチャリでガタガタ音立てながら帰りましたよ…