魅力的な都市

 今朝、ヤフーのトップニュースをチェックしていたらこんな記事が!
 

 最も「魅力的な市」、第1位は札幌市!


 そうですか〜一般人にとっての魅力的な都市は札幌ですか。ありがとうございました。しかも2位は神戸とか!1位2位ともに私が住んでいるor住んでいた都市とは何か嬉しいですね。でも、住んでたら実際たいしたことないですよ。神戸とかハロショないしw札幌はまだハロショはありますが、ハロー系のライブが少なすぎる、Berryz工房に関していえば殆ど無いに等しい。ヲタにとって魅力的なのはやはり関東近郊のどこかという事になるのでしょうか。関東だとイベントやライブに行くのも楽だし、名阪の遠征も節約すれば大した額になりませんしねwと言う事で、ヲタにとって魅力的な都市を調査してみようと思ってますwww