ノノl∂_∂’ル>04月22日のコメントレスだよ♪


ライデン君>そうなんです。紺終わった後は意外と何も覚えていないんです。雅ちゃんが可愛かったことだけは忘れないんですけどねぇwww


ロボ紺さん>ROMられてましたか…orz雅ちゃんに会えると、どうしてもテンションを抑えきれないもんでwwwそれでも、大阪はそこまで暴れてはいなかったんですけどねぇ(^_^;)今度はロボ紺さんの残念さをROMらせて頂きますね!!


おふとさん>大阪もとっても楽しめました。中野会場推しということは中野でおふとさんに会えるわけですね!!隠れおふとさん推しとしては楽しみが一つ増えました!!中野でもヨロシクです!!


わぐさん>冗談はやめて下さいwww初めてお会いできましたが、とっても残念でしたよwww厚生年金会館前の公園であるゲームを受け取ったりとかw期待通り!?いえ、期待以上の残念さをありがとうございましたwww


プレスさん>中野ではよろしくお願いします。千奈美ちゃんのボールペン、お譲りしますw中野でお渡ししてよいですか?