夜公演

 ヲドリスト→スナイパー→ヲタ芸師。これに尽きますw天空の城へ行っていたのでやりたい放題ですwテンション↑↑な曲は踊り狂う。雅ちゃんの表情をじっくり見たい曲は借り物の双眼鏡?を使ってスナイパー。雅ちゃんが出ていないときは基本ヲタ芸打ってましたw連番していたはひたすら踊ってましたw二人とも踊っている時には殴り合いのようになるのはもうデフォですwwwなんちゅうの時なんて、ぶつかり合いですからw今日は彼に3回はエルボーを喰らわした気がしますwww
 初めて天空席でべり紺を見たのですが、天空席には天空席なりの楽しみ方があることを知りました。それだけでも今日の夜公演は収穫だったと思います。でも、大人の解決方法を取るときには天空席には絶対に行かないでしょうけどwww