ワンダDVD雑感。

 今日、手元に届いた。バイトに行くまでずっと見てた。3時間くらいずっと見ていたんだけど最初の1時間半は通しで、残りはわっきゃない(Z)をずっと見ていました。まいまいテラキャワス!!
 

 ってか、雅ちゃんのハニパイほとんど映ってないじゃないですか!!あぁ!のダンスが全然わからないじゃないですか!!仕方が無いので、映像を見ながら脳内再生していました…


 やっぱり雅ちゃんは可愛かったです。いつもそう思っているんですが、DVDを見ていて改めてそう思いました。雅なしでは生きていけない…いや、ホントに。


 ワンダ紺からすでに3ヶ月経ちました。この3ヶ月何だかんだであっという間でした。時が経つのが早いとかじゃなくて、この3カ月本当に必死だったのだと思います。この三ヶ月で200k近くバイトで稼ぎましたし。恐るべし、恋の呪縛


 ワンダDVDのちゃんとした感想は後日時間のあるときにゆっくり書きたいと思います。