レポ2 〜戸田紺総括〜

 あんましネタバレはしていませんが、なんとなく隠しておきますw


 始まる前は本当にドキドキだった。今回も何か重大な発表があるんじゃないかと…それは結局杞憂に終わったのだけれども、昼紺直前は気が気じゃなかった。この胸のもやもやが消えた夜紺は純粋に雅ちゃんを、Berryz工房を堪能できた。堪能しすぎて予定外の名古屋紺も行くことになったのはここだけの話。これは本当に想定の範囲外でしたw


 今年に入ってから、この戸田紺のためだけに一生懸命バイトをしてきた。その甲斐が本当にあったと感じられるライブだった。FCイベに落ちたことを忘れさせてくれるくらい…


 前回雅ちゃんに会ったのがハロ紺の名古屋。たった二ヶ月の間に彼女のパフォーマンスは格段に上がったように思えた。もちろん雅ちゃんだけでなく他のベリメンも、だけれども。なにが彼女たちをそうさせたのか、本当のところはわからない。ただ、前回以上にいいライブにしようという意気込みがひしひしと伝わってきた。そして実際素晴らしいライブになったと思う。第2期Berryz工房のライブのスタートとして、最高の幕開けだったのではないだろうか。ただ、まだまだ拙い部分もあったわけで。でも、それはこれからライブを続けていく中で、そしてこれからBerryz工房として活動していく中で成長していけばいいと思うのです。雅ちゃんと、そしてBerryz工房と一生に成長していきたいと思うし、彼女たちの成長を見守っていきたいとも思うのです。