ノノl∂_∂’ル>03月24日のコメントレスだよ♪


KYさん>FCイベントはまぁ、仕方ないです。次、当るよう毎日いい子にしていたいと思います(違w今回のBerryz紺には参加しないんですか?お会いできる日を楽しみにしていますw

日記のほうはあたたかく見守ってやってください。


いとけんさん>オフ会お疲れ様でした。みなみちゃんの間違いじゃないですよね!?w雅ちゃんは最高です。世界一のシンデレラです。早く雅ちゃんと会いたいですw


ひーとさん>お疲れ様です。代行ありがとうございました。ファイナルまで待てませんねw東京楽しんできてくださいね!!


ロボ紺さん>お疲れ様でした。赤羽で見た瞬間、将軍様に弟子入りしたのかと思いましたよwお忙しいと聞いていたのですが、相変わらずの残念さで何よりでしたw大阪では朝まで雅ちゃんについて語り明かしましょうね!!w


ライデン君>お疲れ様でした。初めてお会いしたんですが、なんか思っていた人とは全然違って…クールでかっこよくて。でも、ライデン君のつっこ雅は笑えましたw中野でもよろしくです。