この日記のこれから

 とりあえず、気が向いた時に更新するというスタンスにしたいと思います。これから学校も忙しくなりますし、バイトの後に無理して更新するの正直しんどいので、私の書きたい時に書かせていただきます。なので、一週間毎日書くかもしれませんし、一ヶ月全く書かないこともあるかもしれませんが、ご愛嬌だと思ってあたたかく見守っていただけたらありがたいです。


 後、もう雅ちゃんへのラブレターは書きません。たまには書くかもしれませんが…w雅ちゃんが嫌いになったとかそんなんじゃなくて、そんなこと書かなくても雅ちゃんは解ってくれていると、そう判断したからです。


そんなこんなですが、これからも末永くお付き合いいただけたらありがたく思います。