風邪とテストと雅ちゃん

 もう、ダメかと思いましたw先週の土曜日に風邪がぶり返して、日曜日はほとんど寝ていました。なんか寒気はするし、熱は出るし、鼻水はナイアガラの滝だし…何も食べず、何もせず、ただひたすら眠るのみw月曜日は熱があるにもかかわらず、学校のテスト。勉強してないし、熱あるしでわけわかんな〜い。帰ってまたずっと寝ていました。今日もテストがあったんですが昨日もずっと寝ていたんで、やっぱりわけわかんな〜いw今期は単位取れそうも無いなぁ…


 こんな私を支えてくれたのは…そう、雅ちゃんです。布団の中でずっと写真を見てましたw熱が出てうなされている時も、寒気がしてブルブル震えている時もwそんなこんなで、なんとか復調の兆しは見え出したんですが、まだ無理するとヤバそうなので今日も家でおとなしくしていようと思います。


雅ちゃんに会えるにょきにょき戸田紺まで後、46日!!