意外や意外w

 青封筒届きました〜。早いですね〜。びっくりしましたw今回は会報にほとんどBerryz工房が出ていないので、写真にがっつかなくてもいいので一安心!?wワンダのDVDは買いたいと思います!もう一度わっきゃない(Z)…じゃなかったFirst Kissが見れるのなら*1、¥4,800は安いものですw


 追加公演は忘れずに早めに申し込もうと思っています。でも、3公演全部に申し込めるなんて…皆さんほとんど3公演申し込むだろうからかなり競争率上がりそうですね(^_^;)こりゃあ、相当倍率高そうだ…wでも、私には雅ちゃんがついているので落ちる気がしませんwww


そんなにょきにょき戸田紺まで後、51日!!

*1:いや、わっきゃない(Z)見たいです!めっちゃ見たいです!!まいまいみたいです!!!これ逃すと次いつかわからないですからねw