ノノl∂_∂’ル>01月31日のコメントレスだよ♪


KYさん>バイト>はい。とっても痛いです。10kの差は貧乏学生にはとっても痛いです(泣
まいまい>別に将来への先行投資って訳じゃないんですw今のまいまいが可愛いと思ったんですw雅ちゃんは過去・現在・未来に渡って大好きなんですけど、まいまいは…まいまいが今のままでずっといてくれたらずっと好きだと思いますw将来のことは分かりませんwww


ヒートさん>「雅ちゃんに会いたい!」という気持ちだけが私のバイトのモチベーションですwだから、私はやる気とか問題じゃないですwwwここまでいったら病気ですかね?w


おふとさん雅ちゃん以外に気になる子がいるからこそ雅ちゃんをより一層好きになれるんです!>舞美ちゃんを推すための言い訳ですか?w上手いこと言いますねwwwφ(・ω・` )メモメモ...


えむあいさん>私もよくわかりませんでしたwとりあえず今月来月で100k貯めれるように頑張ります!!100kでも足りないんですけどねw