ノノl∂_∂’ル>01月30日のコメントレスだよ♪


のりのさん>あっとうざいます!!無事体調も良くなってきました!!とりあえず200回目指してこつこつ書いていきたいと思います!!


ロボ紺さん>あっとうざいます!!私の場合雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!し過ぎると興奮して熱上がっちゃいますwww雅ちゃん熱が(爆 でも普通の風邪は治りますけどね〜

プレスさん>そうみたいですね…まぁ、2週間くらいなら何とか我慢できますwwwそれだけ完成度が上がるということを期待しいますwあ、でもPVクリップスだから完成度とか無いですね(^_^;)

手稲さん>まいまいリング作成お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。