ノノl∂_∂’ル>01月25日のコメントレスだよ♪

 みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。こんなにコメント頂くと、更新する意欲も倍増ですww


プレスさん>新曲発売楽しみですね♪戸田に行く楽しみが1つ増えた感じですwイベントはあってもツアーと並行での東名阪ですかねぇ〜。>コンサート前後のイベントなら行けるんですけどねぇwでも、メンバーの体のことを考えて、やらないほうがいいかなと思うんですけどね…やったらやったで行ってしまいそうですがw


えむあいさん>今回は割とゆっくり馴合えたので楽しかったですよ!wまた馴合いたいね〜w>名古屋お疲れ様でした。はい、前回は三分ほどの馴れ合いでしたからね〜w今回はとっても楽しかったですw次は戸田ですかね〜?またよろしくお願いしますw


わぐさん>お互い日本の端のほうに住んでますからねwわぐさんのお話はその怖い方から色々伺いましたよwwwにょきにょき紺でお会いできることを楽しみにしています!!


ブルーレイさん>リンクありがとうございます。こちらもアンテナ登録させていただきました!!これからちょくちょくROMらせていただきますね〜


雅没徒さん>名古屋は温かくてとても過ごしやすかったですwww市民会館もとっても客席とステージが近くていい会場だなと思いました。また、名古屋行きたくなりましたwww


のりのさん>オフ会で年齢を聞いてちょっとショックだったんですが、若さを武器に頑張ってくださいネ。>若いって言ってももう体はもうガタガタなんですけどねwww
ちなみにオイラは”あの人”よりは全然怖くないので、これからもよろしくお願いしま〜す。>はい!これからもヨロシクおねがいします!!


たしぎさん>名古屋お疲れ様でした!そうですね〜にゃんにゃん凄かったですね〜wはい!また名古屋行きますんでその時はヨロシクお願いします!!


KYさん>ありがとうございます。名古屋は本当に楽しかったですw大阪も楽しんで来たいと思います!!今から本当に楽しみで夜も眠れません!!www