名古屋遠征。

 簡単に箇条書きをしていきたいと思いますw


●前日
・朝、興奮して眠れずに3時間で起きたものの、スイッチON!DVDを見ていたら電車に乗り遅れそうになるw
・電車の中で爆睡w
新千歳空港について、搭乗まで20分しかない中で必死に頼まれたお土産を買うwww
・気がつけば、搭乗時間w放送で名前呼ばれましたwww
・飛行機の中ではベリの曲を聴きながら踊るwフライトアテンダントさんに「なんだ?こいつ。」みたいな顔をされました(爆
セントレアに付いて、とりあえず興奮w雅ちゃんの写真を取り出してハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!するwww
名鉄に乗って一路金山へ。ついてリミブレさんに合流。そのまま、ミキティ御殿へ。ついて、まずお土産を食すwお土産はミキティの好物ですw
・リミブレさんにまるごとのブックレットを頂く。涙が出そうになるくらい嬉しかったwほんとうにあっとうざいます!!早速手を洗って雅ちゃんの手形と私の手を合わせる…雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
・その後、ノンストさんミキティ御殿に来て、リトホス鑑賞会。イタイのイタイの飛んでいけ〜♪w
・食事→ののこばさんミキティ御殿に来る→気付いたら寝落ちw


●当日
・朝、起きたらすでに10時前w
・取り合えず市民会館に向かうw
怖い人からメールがw
・ということで、名古屋限定の写真確保を依頼して一路名古屋駅へ。
名古屋駅えむあいさん雅没徒さんと合流。えむあいさん…どこかの組の方ですか…!?見た目怖すぎますwww雅没徒さんとは初めてお会いしました。これからもよろしくお願いします。
名古屋駅のある地点で東京遠征組みを出待ちw途中で、同じく前日入りしていたとろちゅうさんと合流。すでに2食食べてきたとか…さすがですwww
・無事、おふとさんいとけんさんと合流。そのまま残念会ランチへwww
・お店の名前は覚えていませんが、ひつまぶしを食べました。というか、ご馳走になりました。ありがとうございました。もっと美味しい店はあるってこの方はおっしゃってましたが、私には十分美味しかったです…もう、社会人になるまで食べれないだろうな〜ひつまぶし…www
・その後、もう一度市民会館へwそこでのりのさんキートンさんPJさんたしぎさんロボ紺さんらと馴れ合いw
・相変わらずこの方は皆さんに怖い怖いと言われてましたwいろいろな職業が似合ってると言われてましたw
・そのまま昼公演へ
・昼公演後、今年一発目の運試し!!ということでトレカを1枚、トレポスを2枚買いました。でも、雅ちゃんは当たりませんでした…orzその後は露天を奔走してなんとかトレカ・トレポスが雅ちゃんになりましたwよかった!よかった!!
・その後、会場の喫茶店でまたーりしてる残念な方々の下へwその後、すぐに夜公演でしたw
・夜公演後、残念カーニバルへwとっても残念なオフ会でしたwww内容を暴露しちゃうと怒られるのでwここでは伏せて起きますwwwでも、とっても楽しいオフ会でしたw
・その後、皆さんと別れてミキティ御殿へ
・そこでブルーレイさん、hiroshiさん、イマシンさん、ひろかずさんにご挨拶。
・でも。その後爆睡wwwさすがに2日間で8時間位しか寝てないなかで、昼夜参戦すると体力も限界でしたwww


●翌日
・起きたら11時とか…orzミキティ御殿でまったりした後、札幌に向けて出発。
名鉄、飛行機、JR全て爆睡www1日何時間寝てるんでしょうか、私はw


 そんなこんなで楽しい3日間でした。お世話になった皆様、馴れ合っていただいた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。