ノノl∂_∂’ル>01月23日のコメントレスだよ♪

 たくさんのこめんとあっと〜ざいます!!


えいおーさん>お深いお疲れ様でした。そんな、見習われるような…。そうですね。この前お会いした時は3分程度の馴れ合いでしたもんねwww娘。より雅ちゃんですよ!!wwwにょきにょきよろしくお願いします!!


とろちゅうさん>はい!次は戸田です!!一緒ににょきにょきしましょう!!美味しいお店に連れて行ってくださいねwww


おふとさん>残念ですwww浮気者はおふとさんだとゆいたいです!!おふ会でも舞美ちゃん発言のほうが多く無かったですか?とっても残念ですwww


KYさん>すでに雅ちゃんへの想いが溢れかえっていて、どうしようかくまっていますwwwKYさんはもうベリ紺は参戦しないんですかぁ?


キートンさん>名古屋紺お疲れ様でした!!ベリの現場には必死に参戦したいと思っているんで(お金さえあればw)、そのときにまたお会いしたいです!!札幌ぜひぜひ来てください!!お待ちしておりますwww



PJさん>はい!また名古屋に遠征したときにでもよろしくお願いしますwww
おいらは「美貴推し」ですっ!!ww>失礼しました。残念将軍様と仲が良いみたいなのでてっきりキッズ推しかと…w


hiroshiさん>宮城からだったんですか?私が爆睡していたばっかりにあまりお話できなくてすいませんでした。はい!また会場で会った時にはよろしくお願いします!!