ノノl∂_∂’ル>01月21日のコメントレスだよ♪

 当日ですね〜。とっても楽しい一日でした!!


わぐさん>やっぱり地方だとなかなか推しに会えないですからね。久しぶりに会えた時は感動もひとしおですよね!>本当にその通りです!もう嬉しくて嬉しくて…「このまま時間が止まればいいのに…」なんてずっと思ってましたwそれと、友理奈ちゃんの「さんたさ〜〜〜ん」は本当にヤヴァイです!!可愛すぎますw軽いウェーブのかかった髪形といい、友理奈ちゃんはホント美人さんになりましたね。今の身長は170.9cmだそうですよ!!


プレスさん>はい!!でも、ほとんど雅ちゃんしか見ていないので、雅ちゃんの話しかできませんwww