ノノl∂_∂’ル>01月19日のコメントレスだよ

 名古屋から愛を込めて…w

ベジータさん>今度ハロショでも一緒にいきましょう!>ぜひよろしくお願いします!!いつでもいいですよwww
名古屋いくんですね、飛行機なんで金あるなぁ。自分は中野行ってきましたけど、北海道東日本パスで鈍行で23時間かけていってきましたよ。>バーゲンですwじゃなかったら、行けてませんでした…すごいですね。さすがに23時間電車はきついです…雅ちゃんとの旅行だったら余裕で我慢できますけどwww23時間ずっと雅ちゃんと一緒にいられるなんて最高です!!雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
一緒に遠征もしたいですね>一緒ににょきにょきしちゃいますか?

らいでんちゃん>ついに北の遠征王が動き出しましたね。残念レポ期待してますよww>いやいや、遠征王だなんて…私なんてまだまだ駆け出しですwレポは…9割がたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って書いちゃいそうですwww
僕は雅ちゃんと「ういろう」を食べたいですww>雅ちゃん熱いお茶をすすりながらういろうを食べる…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!