ノノl∂_∂’ル>01月17日のコメントレスだよ


KYさん>人間の記憶なんてそんなもんです。いつもいつも頭の中にあったら前に進めませんから。事あるごとに思い出していただけたら、そしてそれを教訓にしてもらえたら…
チケ代、なるほど枠貸しにはそういうデメリットもあったのですねw>私も友人に申し込まれて初めてこのデメリットに気がつきましたw
ただいつもチケの振込みをしている近所のローソンでは確実にバレていますww>大丈夫ですよ!!多分アルバイトの店員は覚えてませんからwwwただ、そこの店長は確実に覚えているでしょうねwww


雅没徒さん>正解を書けば点になる理科やや社会と違って英数国は採点者との相性が影響するみたいでした。模試だとそういうことはないんです。>なるほど。私は教師には媚下辛い心証点を上げていたせこい人間ですのでそういうことはありませんでしたwww
>ヲタばれ。いっそ雅ちゃん写真を持ち込んで盛大にヲタばれすれば楽になりますよ>雅ちゃんをバイト先に紹介するのは結婚する時まで勘弁してくださいwww



おふとさん>自分も会社ではヲタばれしていませんw>なんとなくバレてそうな気がするのは、私とらいでんちゃんだけでしょうか??今度、仕事場でどうやったらヲタバレしても問題ないかご教授ください。お願いしますwww
メールの内容から推測するとハロヲタと思われていることですw。ベリヲタですから!とレジでゆいたいですww>℃-uteヲタ+ベリヲタで十分にハロヲタの条件を満たしていませんか?wwwでも、あまり欲しくないCDやDVDの案内まで来ていたらちょっとうっとおしいですねwww


らいでんちゃん雅ちゃんと徹夜で遊ぶなんて許しませんよ!wおやすみやびちゃんの寝顔が見れないじゃないですか!ww>徹夜で遊んでいる時の眠そうな顔も見たいじゃないですかwwwそしてその後はベッドの中でおやすみや(ry
英語のテスト>理系進学なのに一番点が取れたりしますので何よりの強みですねw>それは羨ましい限りですw今度私の変わりに英語の訳やってくださいwww
↑の方>社内でも確実にバレてると思いますww>私もそう思いますwww


プレスさん>やばいですよね〜w私のバイト先もたくさん女性がいるので、あまりヲタバレしたくないってのが本音です。今まで知り合いの女性にヲタバレしていい反応返ってきたためしがないのでw


えむあいさん>ただ、最近の自分の生活を振り返ってみるとあまり今を大切に生ききれてない気がするんですよ…もっと今、この一分一秒を大切に生きていきたいと思います。


ノンストさん>私がバイト先でヲタ芸打ったら…速攻でクビになりそうですwバイトの教育も厳しいところなんで…
合コンでヲタバレ>詳しい話を聞かせてください!!後学のためにwww