ノノl∂_∂’ル>01月16日のコメントレスだよ♪


雅没徒さん>模試ではそこそことれるものの定期テストは悲惨でしたよ(w)>私も同じ感じですwまぁ、たいして定期テストに向けて勉強していない私が悪いっちゃ悪いんですがwwwでも、実際最近バイト先で英語を使うことがあるので、最低限の英会話くらいはできるようになりたいなぁとは思っていますwww雅ちゃんと英会話してみたいな〜www


おふとさん>凄いですね〜。私も英語とか使う職業とか絶対就きたくないです。でも、雅ちゃんが英語好きって言ったら頑張って英語好きになっちゃうかもな〜www


いとけんさん>私も入会しますwww雅ちゃんが教室に行く日にだけ、教室に行きますwww2人1組で英会話の練習をするときには、雅ちゃんとしますwwwで、「今日サボる?」とか言って、たこ焼きやでデートしますwww