ノノl∂_∂’ル>12月29日のコメントレスだよ♪

らいでんちゃん>FCには、早く入ったほうがいいと思います。そしたら、毎月のようにUFAからお金を吸い上げられていきますからwww
キマイラさんもパーツ推しだとは知りませんでしたwww>私はパーツ推しではないですよwww雅ちゃんのぜ〜〜〜〜んぶが好きなんです。私、イタイですか?


えむあいさん>お褒めの言葉ありがとうございますwwwえむあいさんも紅白の会心雅ちゃんぺたぺたお願いします!!期待していま〜すwww


みおさん>私は思わずりーちゃんに吸い込まれそうになりました。あれは反則だとゆいたいですwww
大雪大変ですねー!!風邪とかひかないように気をつけてくださいね(ノ∀`)>ありがとうございます。風邪ひいて、正月紺回避とかにならないように気をつけますwww


ぷれすさん>こちらこそ、ありがとうございました。札幌のベリ熱ももっともっと上げていきましょう!!来年もよろしくお願いします。


ロボ紺さん>お!ロボ紺さん復活!?
このぺたぺた最高です!きまいらくんGJです!>ありがとうございます。必死に左クリックしまくった甲斐がありますwww
名古屋では会えそうですね〜>ロボ紺さんがこの間お会いした時よりどれくらいパワーアップされたのか今から楽しみですwww名古屋でもよろしくお願いします!!


えいおーさん>このキャプ画は私自身でもかなりの出来栄えかとwwwえいおーさんのお役に立てて何よりです。でも、このキャプ画、魔力がありすぎます…
こちらこそ、よろしくお願いします!!