11月回顧。

 アルバムとシングルが発売され、イベントあるかも、という淡い期待は儚く散った。故に全く雅ちゃんと会えずに苦しみもがいていた矢先…11月23日の公開録音。ええ、私は行けませんでした。バイトの研修が入っていたため、行くことができませんでした。すごい後悔しました。行けばよかった…当時はだいぶ凹みました。これによって、年内雅ちゃんはなくなって、次に会えるのはハロ紺名古屋まで先延ばし…この日からまた、辛い日々が続くのでした。

 そうそう、確かこの月でしたね。ベリヲタに激震を与えたパシイベがあったのは。私は当時まだファンクラブに入っていなかったので、そもそも申し込みしていなかったのですが、皆さんのレポなんかを見てるととっても羨ましく感じました。来年、あったら絶対に行きたい、そんなイベントです。

 ハロー関係では、11月3日の札幌厚生年金会館での娘。紺に参戦しました。約3年ぶり?くらいの娘。紺に懐かしさを感じました。でも、そこにはもう、後藤さんはいませんでした。何か寂しかった。でも、セットリストはしばらく娘。を離れていた私でも十二分に楽しめるものばかりで、とってもコンサートを楽しめることが出来ました。と同時に、早く雅ちゃんに会いたい。その気持ちが強くなりました。