プリキュア雑感

 今日、やっと見てきました。行こう行こうと思いつつ、プリキュアの上映時間になかなか時間が取れなくて…

これを見ないと年を越せない

と思いまして、遂に行ってきたわけですwww


 近くにある映画館に行って来たのですが、130人位入る所なんですが親子連れが5組ほど。それに私とこいつです。お母様方の視線が痛すぎました…小学生にもなってないようなRKがたくさん居たのですが、彼・彼女らの視線も「何で?」みたいな視線でして…自分で自分を大変残念だなと、そう思った瞬間ですた。ってか、お母様方絶対私のことをアニヲタと勘違いしていると思います。

今日札幌ス○ラでプリキュアを見たそこのお母様方!

私はアニヲタではありませんよ!!

単に夏焼雅ちゃんが好きな普通の人間ですよ!!!

 映画自体は、予習していたのもあって楽しめました。でも、ちょっと友情友情しすぎていませんか?って思う部分が多々あって体がちょっとむず痒くなりましたwwwまぁ、その辺りはほのかちゃんの可愛さでカバーしていたんじゃないんでしょうかwwwほのかちゃん可愛すぎます!!ほのかちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

 皆さんの日記を見ていて『不意に佐紀ちゃんの台詞が…』って聞いていたので、かなり神経集中して最初から見ていたのですが、思ったよりも早く聞けて嬉しかったですwあのまま終盤まで気合入れて見るなんて、絶対無理ですwwwにしても、佐紀ちゃん可愛かったなぁ…私も雅ちゃんスノボーしながら、佐紀ちゃんに「羨ましぃ〜」とか言われてみたいですwww