スイッチON!DVD

 今日は、スイッチON!DVDのフラゲ日という事で、いつもはおやつの時間近くまで寝ている私が、8時半に起きましたwwwなんていうか、寝てられないみたいな感じですwww

 私の家に近くにはヨドバシカメラマルチメディア札幌があるんですが、開店が9時半とのこと。そして早速フラゲに行きました。開店と同時に無事購入!!その後、サークルの部室にちょっと用事があって言ったのですが、用事をほっぽり出してDVD鑑賞開始!!とりあえず二回り見ましたwwwその後、一寸で用事を終わらし、また、エンリピ。重点爆撃箇所は徳さん・雅の愛のポエムですwww。ありゃりゃりゃりゃりゃ〜雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

 詳しい感想はまた明日書こうと思いますが、今日一日で10回以上見ました。いくら見ても見たりない、そんな感じです。いや、カメラワークはやっぱり不満ありますけどね。それでも、HIGH SCORE よりかはましかとwww