昼公演

 開演までの時間は名古屋から遠征に来たLimitBreakさんtwimっ子さんと戯れました。遠征お疲れ様でしたとゆいたいです

 会場に入った後は、いまいち雰囲気にのまれた感じでおとなしく座っていましたwwwコンサートが始まってもやっぱり雰囲気に飲まれたまんまタイガーしてました…orz
 しかーし!!二曲目のラブマで一気にテンションア〜〜ップwwwいや、だってこの曲は私がヲタになるきっかけだったんですよ!!テンションがあがらないわけがない。元ゴッチンヲタの血が騒ぐってもんですよ。おかげでこれ以降も十二分に楽しめました。あっ、前日に踊りを予習して行ったマンパワー以外にも昔振りを覚えた曲が結構あったのでとても楽しんで踊れましたwwwマンパワーの予習のおかげで非常に腰が痛かったんですけどねwww

 で、娘。をじっくり見て思ったこと。小春ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━━;´Д‘━━━━━━━━━━━━━ン!!!!はい。可愛かったです。テレビで見たときはそうでもなかったんですがねwww