病床の中で思ったこと。

 実は、月曜日から今日の昼くらいまで風邪を引いて熱を出して寝込んでいました。でも徘徊してたやないかい!!とかいう突っ込みはしないでください…一人暮らしなので誰もいない部屋の中で考えていたこと。それは「今頃雅ちゃんは学校で勉強しているのかなぁ…」とか「今頃雅ちゃんは学校の友達と楽しくお昼ごはん食べてるのかなぁ・・・」とかそんなことばかりでした。で、その結果…

熱が上がりました!!!!

何でだろう??興奮したからなのかなwww変な妄想したから神様が怒ったのかもしれませんね…で、雅ちゃんの写真をただ見て雅ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━━;´Д‘━━━━━━━━━━━━━ン!!!!してると熱は下がりました。やっぱり雅ちゃん
僕の天使
だと思いました。