私と雅とたばこ

 突然ですが、私はたばこを吸います。ヘビースモーカーとまではいいませんが、そこそこすいます。


 でも、雅ちゃんはたばこが嫌いです。と言うよりも、たばこを吸う人が嫌いです。一度はDVDマガジンVol.1で、二度目は起立・礼・着席で、たばこを吸う人は許せないと言っていました。と言うよりも、たばこを吸う人が嫌いです。つまり、私はみやびちゃんに嫌われるという方程式が成り立ちます…


 私は雅ちゃんが大好きです。でも、たばこは身体に染み付いていてなかなか止められません…葛藤です。たばこを吸うたび、雅ちゃんを思い出してとても気分が鬱になります。でも、止められません…


 雅ちゃん、こんな私でもあなたのことを応援し続けてよいのでしょうか??