びっくり

 彼はサークルの方々からたくさんのプレゼントをもらっていました。以下一覧ですwww

サイリウム(後輩から)…もらって嬉しいかどうかは別として、これを選んだ後輩にびっくり。
・炊飯器…バッフ君は炊飯器を持っていません。サークルの女の子の炊飯器を一ヶ月もの間借り続けた。炊飯器を送ったのはその一ヶ月返してもらえなかった子。軽く嫌味が篭ってるんじゃないかって思ったが、そんなこと考えるような女の子ではないので純粋にバッフ君のことを不憫で可哀想な子だと思ったんでしょうwww
・米18kg…彼がいつもサークルで深夜まで会議してる人々からの餞別。彼は遠征費がかさみすぎてお金が無いと言っていつも食パンを食べています。そんな彼を見て不憫に思ったのでしょう。お米を18kgも送っていました。もらった彼はこうつぶやきました。「納豆代だけでしばらく生きていけるな。」もっといいもん食べなよとゆいたいですwww


まぁ、そんなこんなで彼の誕生日は過ぎていきましたとさwwwこんなことブログで書いてる私って相当ネタに困ってるんですねwww