今更ですが…

 10/2の東京公演について書きたいと思います。


 正直なところ、ベリ紺参戦は初めてだったわけで…誰とも連番しなかったのもあって始まるまで可愛く座席にちょこんと座っていましたwww15分前に入ったのですが、なんか1時間くらい座っていた、そんな気分でした(>_<)


コンサート開演
 自分のセット予想(といってもオープニングしかしていなかったのですがw)が当たりました( ̄ー ̄)ニヤリやっぱり、なんちゅうはいいですね〜ダンスが好きです。でも、やっぱり一桁列でも座席番号が最後のほうじゃ雅ちゃんが遠い…


 続いてシンデレラ♪この曲は私が雅ヲタになったきっかけの曲でもあるので、バリバリ踊っちゃいましたよwwwその後のメンバー紹介は、やっぱりショックでした。初めて舞波の口から「辞める」と言うことを聞いたので…でも、今日はその舞波の卒業を見届けるために来たんだ!!センチメンタルになってたまるか!!と自分に言い聞かせて次の曲へ突入。


 ハピネスはいい曲ですねwww(それだけ?とか言わないw)それよりもその後の恋はひっぱりだこが良い!!「待ったなし」の振りをするみやびちゃんを見て私は悶え死ぬかと思いますた…だって、だって目の前で雅ちゃんが〜


 で、やっと余裕の出てきた時間帯。ここでやってきたファイポで、お隣さんが友理奈様推しだと気付きました。恐らくお隣さんも私が雅推しだと気付いたことでしょう。意外と周りに雅推しがいないことにも気付きました。だってカメハメ波やってるの私しかいなかったんですもんwww


 ここでりしゃももの愛のポエム。雅ちゃんの登場を期待していた私にはちょっと残念…とりあえず「あ〜可愛いな。でも、ミヤがやったら絶対もっと可愛いのに何でやらないんだ!!」なんて思いながら見てましたwww


 かっちょええ!はキャプテンがかっちょええ!!昼はずっとキャプテンを見てましたwwwほんのちょっと浮気した気分。ごめんね、雅…


 みやりしゃのTODAY IS MY BIRTHDAYは絶対に私のために歌ってくれた曲です。一週間後の私の誕生日を祝って雅ちゃんが私のために歌ってくれたに違いありません!!誰がなんと言おうと間違いありません!!
にしても、このときの雅ちゃんかっこよかったなぁ…ダンスも切れてたし、歌もいい感じだった。私の目にはそう映りました。
 

 小遣いUP大作戦は踊りがナイスです!!その踊り好きです。思わず萌えてしまいましたorzごめんね、雅ちゃん


パッション E-CHA E-CHAはまるごとDVDで見たときから好きになった曲です。踊りが良い!!雅ちゃんはもちろんなんですが、ここはキャプテンの踊りの切れが素晴らしい。見とれます。おもわず、一瞬雅ちゃんから目を離してしまいました…でも、それくらいこの曲のキャプテンはかっこいいんですかっちょええんですwww


とりあえず今日はこの辺で…