2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Café Buono!

今日は、Buono!の1stシングルの“Café Buono!?”のフラゲ日ですねw昼過ぎに起きて、いつものヨドバシ札幌に買いに行きました。通常版と初回版と一枚ずつ。あと、これも今日がフラゲ日だったゲキハロDVDと先週発売の恋愛ライダーのシングルVも合わせて購入。一…

Café Buono!

イタリア語というものを勉強したことがありませんので、caffèが正しいのか、cafèでも綴りはあっているのか、全く分かりません。キマイラです。毎度のことながら、お久しぶりですwちなみにeは発音によって“é"と“è"があるそうですが、曲のタイトルのeと辞書で…

宮殿紺ソロDVD

話題には乗り遅れた感が否めないんですが、FC通販の宮殿紺ソロDVDについて、思ったことをちょっとだけ書きますね。 まず一つ目。前回の夏夏ソロDVDから大幅に改善されてる点だと思ったんですが、見てて酔わなくなった!w夏夏DVDはメンバーを追いかけると…

寒い夜だから

明日を待ち侘びて〜って誰の曲だったっけ?と思って調べたら、trfの曲でしたw発売された頃の記憶が全くないな〜と思ってたら、1993年発売であると。そりゃ、まだ、邦楽なんかに全く興味のないお年頃の時代だったし当たり前か!と自己解決。 こんなことを書…

エグゼクティブパス

FC先行は申し込み忘れても、こっちは申し込み忘れるわけにはいきません。ということで、申込みギリギリではあったものの1月30日に申込を済ませました!後は、天に運を任せるだけ…あまりにも関門が狭いので…最近の自分の引きを考えると、あまり期待はでき…