2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<01月14日のコメントレスだよ♪

>わぐさん 勘弁してくださいw考えすぎて申し込みし損ねた!ってのは今回だけにしたいですw

忘れてたw

エグゼのことばかり考えていたら、大事なBerryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアーの申込みをし忘れてしまいました…orz申込みし忘れてしまったと言うよりは、やっと決心して名古屋にいこうと思いたったら、既に申し込み期限が終わってたとか…orz春ツア…

エグゼクティブパス…

エグゼクティブパスの申込がいつの間にやら始まってますねw(こちら) 私も、どうせ当たる訳ないと思いつつも、一応申し込もうと思っているんですが…2推し・3推しをどうしようか悩み続けて、未だに申込を済ませておりませんwww一般的に「1推し」と呼…

ノノl∂_∂’ル<12月31日のコメントレスだよ♪

そういえば、去年途中からほとんどコメレスをしなくなってしまいました…コメントをいただいた皆様、本当に申し訳ありませんm(__)m去年の分は、年も越したしチャラってことで…^^;今年はちゃんと、コメントレスをしていきたいと思うので、見捨てずコメントして…

2008年の抱負

・無理せずおとなしく! ・グッズ&写真はほどほどに! ・今まで以上に雅を愛する!! ・雅との距離を少しでも縮める!!!! こんなところでしょうか?w一つ目は、自然とそうなりそうな気がします。8月くらいまでは、試験勉強のためにほとんど現場には顔を出さ…

というわけで

今年も無理せずマイペースでやっていきます!!去年は30回ほどしか更新できませんでした。さすがに、これよりかは少しでも多く書きたいとは思ってます。かけるとは思ってませんが←× こんなどうしようもない私ですが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです…

2008年一発目!!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 chimaira