2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48Bチーム公演

秋葉についておふとさんと合流。いつものことながら、おふとさんは歩くのが早い!w東京人は違うなぁwwで、ドンキに向ってチケを買おうと思うも、買えず。で、キャン待ち券をゲット。キャン待ち39番で、抽選対象外ではいる。入り口付近のスペースで見るこ…

告白の噴水広場PVロケ地巡礼

東京に着いて、とりあえず、渋谷へ。目的はハロショ&時間潰しに。ハロショは行った時間が良かったからか、空いていたので、あっさりと購入することが出来ました。といっても、札幌で買い損ねた写真を買っただけですけどwその後、渋谷のセンター街をぶらつ…

ノノl∂_∂’ル<05月29日のコメントレスだよ♪

かわらもんさん>千奈美ちゃんパートは残念ながら見当たりませんでした…

遠足の栞

06/15 10:25 札幌発 11:01 新千歳着 11:35 新千歳発 13:10 羽田着その後、渋谷に移動してハロショ寄ったりした後、いとけんさんと合流して告白PVロケ地巡礼。その後、℃戦士栞菜誕生会に乱入w 06/16 ゲキハロ昼参戦(確定) もしかしたら夜も参戦する…かも…

最近

先月末に『MIYABI』が発売され、この日記においても盛大に取り上げたり、ベストショット企画をやったりしたかったのですが、私生活の方が忙しかったり、日記を書くmotivationが湧かなかったりで結局遠征当日になってしまいました…_| ̄|○遠征から帰ってきた…

遠征が遠征じゃなく感じるようになってきた今日この頃…

今年に入って22回目の更新ですwwwめっきり更新頻度が下がってしまったなぁ…まぁ、去年ほど遠征しなくなったのもあって、更新するネタがないのも一因なんでしょうが、最大の原因は私が必死なヲタから卒業してライトヲタになったことでしょうかwww