2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<05月24日のコメントレスだよ♪

いとけんさん>企画をやる際には是非ご参加をw確かに全てベストショットになりそうな気がしないでもないですがw集いはまだ迷ってます。ちょっと、色々ありまして…。ただ、まぁ参加すると思いますけどwww座席次第かな?w

新曲初披露

今日の起立!礼!着席!で、新曲の「告白の噴水広場」が初披露されましたね。アー写更新でアップテンポな感じを予想していたので、ちょっと空かされた気分ですw80年代のアイドルがバラード歌ったらこんな感じだよね〜って感じの曲調でしたw*1 告白の噴水広…

Berryz工房アーティスト写真更新

雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!! 雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!! 雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!! 雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!! 雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!! 雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!! 雅ちゃんハァ━━━━━…

あと一週間で…

今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。Berryz工房の夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。南の…

後、1週間!

直前に控えた試験の勉強に追われまくっています…

ツアーグッズ

今回はヌルいなぁ〜と思ってしまった私は既にUFAの術中に嵌ってしまっているようですw今回は、上記の理由で遠征できないので、相方に代行頼みました。今頃、東京から夜行バスで名古屋に向かってる相方にねw彼もバスツアー以降、ヲタ熱が再燃したみたい…

黄金週間。

明日は名古屋、明々後日は大阪でBerryz工房コンサート2007春〜続・桜満開 ゴールデンウィーク編〜が行われますね。私ももちろん参戦!!! と、言いたいところなんですが、諸事情により参戦しません。というか、参戦できません。まぁ、ず〜っと前から分かってい…