2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<03月25日のコメントレスだよ♪

九州のそうそうたる方々からコメントいただきました。ありがとうございますm(__)m

SSAグッズ

でましたね〜こうもたくさん出しますかwwwまぁ、今回は祝SSA単独開催記念!!っちゅうことで、散在しようと思ってます。っても、使いすぎたら破産するから程ほどにしないといけないんですけどね(^_^;)今回はトレーディングは極力避けて、現場でしか必ず…

遠足の栞

03/31 18:10 札幌発 18:46 新千歳着 20:35 新千歳発(出来れば一本早いのに変えてもらいたい) 22:10 羽田着 22:33 羽田発 23:16 上野着(なるさんと合流!?)その後なるさんのお宅に泊めていただきます。 04/01 朝からSSA行って物販に並んで、ライブ見て……

いざ行かん!栄光のステージへ!

たいそうな、タイトルですが、ようはSSAに出発するというだけですw

握手会

イベント終了後、握手会へ。人間ベルトコンベアーは壇上に4人。しかも、ベルトコンベアーになってない!!!こちらとしては、ありがたい限りだが、明らかに職務怠慢じゃないか?ってくらい何もしない。人を人と見ない東名阪のイベントとは大違いでした。ってか…

2007/03/24 Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜@道新ホール

昨日は札幌にて「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」が行われたので、行ってまいりました。CDは買ってないんですけどねwののこばさんのご厚意で参加させていただけることに。この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m 当日は、学校があったので終わり次…

モーニング娘。

なんか、中国人が加入したそうで…正直なところ、興味がないwwwSSAでお披露目とならば、しばらく見る機会もなさそうだし。それにしても、寺田さんの考えることはよくわからん… ぶっちゃけ、中国とか韓国の方は苦手なんですよね…バイト先で痛い目ばかり…

ピンクサイリウム企画

http://www.nono-yes.jp/berryz-pink.html どうなんでしょ? Berryz工房のみんなが喜んでくれるなら、私も喜んで参加させていただきますけど…mixiのBerryz工房コミュの様子を見ていると、主催する側(と呼んでいいのか?)が乗り気じゃないというか、なんか…

もうすぐSSA

気付いたら後2週間ですか…バスツアーが終わった直後には1カ月も先かぁ…なんて思ってたのになぁw 某所でも席が出始め、何となくではありますが席の構成が見えてきましたね。4月1日の時点で、足がどの程度回復しているか分からないので、座ってみていられ…

春はまだ遠い…

すぐそばに来ていると思っていたのに… 君はまたどこかへ行っちゃったね。 いつになったら、君は僕の元へ来てくれるのかな?

ノノl∂_∂'ル<お母さんが目覚まし!

昨日の起立!礼!着席!はとっても楽しい感じでしたね!日直が桃子で雅&茉麻が出席。仲が良いのか悪いのか、桃子vs雅&茉麻という構図が最初から最後まで崩れずwいや、あんだけ楽しい放送が出来たのだから、きっと仲はいいはずですよね! 昨日の放送で雅ち…

リニューアル

年明けくらいにリニューアルをしようしようと思っていたのですが、色々あって結局この時期までずれ込みましたwとりあえず、トップに雅ちゃんの写真を貼りたかったので、それが上手いことできて、今回は満足wどの雅ちゃんも可愛いなぁ〜

プチリニュ

デザインを若干ながら変更しました!雅ちゃん、可愛いよ!!

ノノl∂_∂’ル<03月05日のコメントレスだよ♪

しろち〜さん> いや、だって代名詞だからwww えむあいさん①> 画像に笑ったwww良く探してきたねwww> 探すのに、10分以上かかりましたからw えむあいさん②> ちょっとwwwこれでは私が凄く残念な人みたいじゃないのwww> みたいじゃなくて、…

ノノl∂_∂’ル<03月05日のコメントレスだよ♪

ひーとさん> バスツアーお疲れ様でした。出発場所が違うとこうもお話できないもんなんですね。SSAでお会いした時にはまったりトークしましょうw 相変わらず痛い日記だな〜ww> ちょ!!これは私じゃなくてバッフですから!!でも、確かに痛い日記というの…

ノノl∂_∂’ル<03月05日のコメントレスだよ♪

いとけんさん> バスツアーお疲れ様でした。2日目のレポも満足していただけましたでしょうか?ほんと、長文乱文で申し訳ないです>< 雅没徒さん> 鋭い突っ込みどうもですwなんかおかしいなぁと思いながら書いてたんですが、疲れてたので調べることをさぼ…

余韻

(キ´д`マ)<雅ちゃん!その飴頂戴!! ノノl∂_∂'ル<ダメ!これ私の〜 (キ´д`マ)<えぇ〜 ノノl∂_∂'ル<ニヤニヤ バスツアーから帰ってきて、脳内こればっか。もしかしたら、思い出し笑い界隈最大手のとろちゅうさんより思い出し笑いしてるかもしれませんwここ数年で…

音楽戦士

もう、一昨日になりますね。Berryz工房が音楽戦士に登場。とりあえず、梨沙子がいつものクウォリティ発動wでも、そんな梨沙子も今じゃ、愛おしい。いや、前からかwでも、バスツアーを経て私はBerryz工房のみんなが好きになりました。夏焼さんを除く。だっ…

バスツアーの余韻

前回の残念レポをあげて以降、えむあいさんとわぐさんの刺客から逃げまわっているキマイラです。今晩うっひーw

まとめ

界隈編、ほとんどえむあいさんレポになってしまいましたねwまぁ、界隈の裏テーマが「えむあいファンクラブツアーinAICHI」だったので仕方ないかwほんと、分かる人にしかわからない内容になってしまい申し訳ありません。しかも、最後の方はほんと、グダグダ…

バスツアー界隈編〜2日目〜

前日遅かったせいで、えむあいさんは朝風呂されたそうです。てっきりお風呂に入らないのは背中に(ryがあるというのが残り14人の一致した見解だったのですが、一緒に風呂に入っていたなるさんとつよさんが朝から口数が少なかったので、その話もまんざらではな…

バスツアー界隈編〜1日目〜

朝は、ゆっくりと集合場所へ。時間ギリギリに着いたので、界隈の皆さんは既に到着済み。ってか、皆さんの発する残念オーラで探すまでも無く発見。その後、バスに乗車しようと移動。そこで、出席確認してない人が私を含め数名発見。「出席確認とって無かった…

バスツアー〜界隈編〜

さて、界隈の方のおさらい! メンバー えむあい大将軍様(雅ちゃん推し) えいおーさん(桃子ちゃん推し&わき推し) ツヨポンさん(愛理ちゃん推し) しろちぃさん (友理奈推し。武器:円月輪) たかのりさん(梨沙子推し) かわらもんさん(千奈美推し) …

VERY BEAUTY

いやぁ、実に名曲です!ラジオで聞いた時には、正直なところ、そこまでの曲だとは思ってませんでしたがw振り付きで見て、彼女達の醸し出す世界観みたいなものに惚れたというか何というか…そんな感じで、バスツアーから帰ってきては何回も見てます。もちろん…

VERY BEAUTY&バスツアー界隈編

さて、今回は皆さん待望の界隈編ですwえ〜っと、数日経ってはてな日記が更新されなかったら、将軍様の刺客にやられたと思っていただいて構いませんwそれぐらいの命の危険をはらんだ界隈編レポとなっておりますwww

バスツアー〜総括〜

総じて、楽しかった。歩き回るのは正直辛かった。いや、足がまともだったら大したことなかったんだろうけど。最初、骨折した時はどうなることかと思ったけど、参加することが出来て本当に良かった。ライブでレスが来たとか、そんなものは比にならない。一緒…

サプライズ

握手も終わり、「あ〜遂にバスツアー終わったなぁ。。。」なんて思いながら、昼食。どこもかしこもヲタばかりでなかなか昼食にありつけず…ようやく、昼食をとった後、バスに乗って名古屋に帰る。 あれ? 全然、バスが発車しません。東京組から順番に出発とい…

握手〜バスツアー2日目〜

昨日の続きです。 イベント終了後、40分ほど待って握手へ。さて、どうなることかと思っていましたが、まさかここまでオイシイ思いをさせていただけるとは思っていませんでしたw握手の速度は、私の歩くペースですw流されません。押されません。はたかれませ…

桃子誕生日劇場

久し振りに面白いものが見れましたwマイミクの方なら実況中継を日記にあげていたので知ってらっしゃるかと思いますが、ここまで気持ち悪い人(←相方)を見たのも久し振りでした。そりゃ、Berryz&LAGUNASIA IQテストで満点取るわなw必死って素晴らしい!! …

嗣永桃子&バスツアー続き

ノノl∂_∂'ル<3月6日は桃の誕生日です!ハッピーな誕生日を過ごしてください!おめでとー!! ということで、桃子ちゃん、お誕生日おめでとう! うちの相方は相当気持ち悪いですが、見捨てないでやってくださいね!!w