2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日届いたもの

バスツアーの日程とBerryz工房ファンの集いのDVD。 バスツアーの日程。1月の青封筒に入っていたチラシと何も変ってない気がするんですが…まぁ、場所は伏せないと仕方が無い事情は何となく分かるものの、せめて、夕食や朝食の時間とか、イベントどれくら…

いよいよ来週!

来週の今頃は大満足をしているか、それとも握手やポラを失敗しているかのどちらかしかないと思っていますwバスツアーが近付くにつれてたか麻里子なキマイラですw

℃-uteデビューシングル発売

昨日ですね。おめでとうございますm(__)m何か、デイィーチャートで10位以内に入ったらしいですね。重ね重ねおめでとうございます。私は買ってませんがwwwその前に「制服が邪魔をする」の初回限定版が欲しい。とりあえず、ある方のおかげでIDを確保したので…

バスツアー

ホント、「早くバスツアーが来ないかなぁ。。。」と思う毎日です。ただ、私にはパンフレットにあった『運動を伴うイベントを行う場合もございます。』の一文が怖くて怖くて。ドクターストップかかってますからねw同じ理由で4月1日のSSAもおとなしく見…

最近の出来事

毎日10時間以上勉強しておりますwこんなに勉強するのって浪人時代以来です。ただ、勉強って分かってくると楽しいんですよね。分からないとただの苦痛でしかありませんが。ただ、時間が正直足りてないので困ってます。なのに、バスツアーに行くんですwだっ…

私は生きてますw

最近の愛読書は会社法です。こんばんうっひ〜w と、まぁ、慣れない書き出しで始めてみましたが、後が続かずwという訳で、普段どおり、グダグダ書かせていただきます。

ノノl∂_∂’ル<02月01日のコメントレスだよ♪

チョビさん>ありがとうございますm(__)mFCツアーまでに完治は難しいですが、出来るだけいい状態で臨みたいと思います。 おわれないさん>ありがとうございますm(__)mって、伝説って…勘弁してくださいwww

ハロショ

今日、約1カ月ぶりくらいにハロショに行ってきました。ちょうど、今日から「SWEET VALENTINE 2007」の3等にBerryz工房の写真が含まれるので。それに、「セレクション☆フォト」の申し込みも明日まででしたしね。もちろん、全通り36枚申し込んできましたww…

青封筒

そういえば、今週は青封筒も届きましたね。Berryz工房のSSAの続編ツアーも決まったみたいで…。私は試験前一ヶ月を切っているので流石に行けません。。。そこまで、後先考えないようなことは私には出来ないので…。名阪4公演かぁ。。。 あと、今月は珍しく…

バスツアー

今からとっても楽しみです!今の気分的には、さしずめ、「修学旅行半月前の中学生」ってところでしょうか?w今からドキドキワクワクです!一つだけ気がかりなのは、足がどこまで回復しているかなんですが…予定では今のギプスは取れて、着脱式のギプスになる…

パシイベとバスツアー

今週の目玉と言えばこれですよね! パシイベ…落選 バスツアー…当選 まぁ、予想通りというか何というか…めっちゃ嬉しいわけでも、かといってめっちゃ凹んでるわけでもないです。バスツアーは、相当な応募があったらしいのですが、落ちるわけないと思ってまし…

ノノl∂_∂’ル<01月20日のコメントレスだよ♪

KYさん>オフ会とかいろいろお疲れ様でした。久し振りにお会いしましたが、KYさんの必死は相変わらずで、安心しましたw4月の北海道遠征の際には家を空けてお待ちしておりますのでw たかのりさん>コメントありがとうございますm(__)m次にお会いするの…

ノノl∂_∂’ル<01月01日のコメントレスだよ♪

いとけんさん>意外な抱負もワンダ名古屋で脆くも崩れ去りましたw今年もやっぱり写真&グッズ必死系で行きそうです。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 えむあいさん>頑張ります!と言っても、既に先行きが怪しいんですけどね(ノ∀`) おふと…

近況報告

最近、足を降りました…_| ̄|○雪が凍ってツルツルになってる横断歩道の上を歩いている途中にこけたんですw最初はただの捻挫だと思ったんですけど、めちゃめちゃ痛くなってきたので、病院行ったら足首の骨が折れてましたwいや、確かにこけた時嫌な音がした…

スケバン連合緊急集会に雅ちゃんが!

この前の火曜日に起立!礼!着席!で言ってた通り、今日のスケバン連合緊急集会に雅佐紀友理奈の3人が出ました。と言っても、mixi日記で書かれているのを見るまですっかり忘れていましたけど。。。 にしても、雅ちゃん可愛いなぁ。大食いなんですね、雅ちゃ…