2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの感想2

印象的な曲だけ、順番ごとに感想をば…。 白いTOKYO メイド服雅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう、このメイド服雅ちゃんを見るが為だけに名古屋に行ったといっても過言ではありませんから。もう、高まりすぎて…どんだけ雅コールをしたことかw1曲目から声がかす…

ライブの感想

2007年になって初めての遠征&コンサート参戦でした。実に楽しかった!よくよく考えると、コンサートに参戦したのって去年の8月26日の雅ちゃん聖誕祭紺以来なんですよね…毎月遠征していたので、あんまりそんな感覚はなかったんですけどw もうね、久し振り…

ゲキハロDVD

水曜日に発売されたゲキハロDVD。もちろん前日のフラゲ日の昼前には手に入れました。が、普段なら速攻で家に帰って引きこもって観賞するところなのですが、如何せんテストという超厄介なものがあったもので、おやつの時間まで見れませんでしたwが、そこ…

今回の遠征の行動予定表

多分に私自身の備忘録を兼ねておりますが、今回も行動予定表をばw 1/20 心配事はただ一つ。雪!天気予報じゃ晴だけど…今回はANAだから、どっかのしょぼい会社みたいに機材繰りで欠航なんてまずありえないだろうからw10:55 札幌駅発 11:31 新千歳空港着 12:…

ご無沙汰しております。

元旦に日記を書いて以来、まったくご無沙汰しておりました。バイトだったり、学業だったり、ヲクとの格闘だったりでいろいろ忙しい感じだったもので…あっという間に今年の初遠征の日になってしまいました。ホント最近は日が経つのが早い。。。

2007年 〜新年の抱負〜

去年と違い、ずいぶん控えめな抱負になってしまった気がしないでもないですがw ・日本最強の在宅系雅ヲタになる!! 訳あって、今年はSSA以降、半年ほど現場を離れることになります。雅ちゃんは大好きで、現場で見たいのはやまやまなんですが、人生を懸け…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。 若輩者ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m