2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/01

??:?? 東京観光? ↓ 17:00 羽田発 ↓ 18:30 新千歳着 そんな人いないと思いますが、ラチれる人いたら、遊んでください!!

09/30

Berryz工房FCイベ!! 昼過ぎには川口にいようかな?なんて思ってます。

9/29

11:10 札幌発 ↓ 12:20 新千歳発 ↓ 13:50 羽田着 ↓ ??:?? 東京観光? ↓ 18:00頃? いくいくと合流?

ノノl∂_∂’ル<09月22日のコメントレスだよ♪

ののこばさん>写真に一枚に20Kですかぁ、すごいですね〜!>いえいえ。きっとただのバカだと思いますw 来週中には文化祭の雅写真全部と、ハワイ限定の雅写真がキマイラさんのお手元に届くようにしますね〜プレゼントです>いつもいつも本当にすみません…

正月ワンダ当落

10 2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00 一般席 1 枚 郵便局支払い 当選 11 2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30 一般席 1 枚 郵便局支払い 当選 えっと、どうしてこの金の無い時期に郵便局支払いにしたんだ…

ノノl∂_∂’ル<09月15日のコメントレスだよ♪

すいません、遅くなりましたm(__)m おわれないさん>一緒に文科省テロりますか?(爆)>武力行使の前にまずは署名活動から始めましょうか?九州には署名していただけそうな方がたくさんいっらっしゃりそうでwww

流行に便乗w

最近、めっきりサボっていました。別に、これといった理由は無いんですけど、だらだら過ごしていたらもう一週間も日記書いてませんでした(ノ∀`)先週もハロモニ見ながら更新したような気が…北海道では毎週の金曜日深夜25時〜やってるんですが、気付いたら2…

愛のバカやろう

いわずと知れた、後藤真希ソロデビューシングルですね。当時ごっちんヲタだった私も当然買った思い出の1曲です。 くまいちょーにはちょっと音が低かったかな?Aメロとか音出て無かったですね。でも、サビの部分はしっかり歌えてたような気がします。この前…

Gya0のくまいちょーが!!

か、可愛い… すらりと伸びる御足に思わず見とれてしまいました、キマイラですw朝、起きたら既に「がきんちょ〜リターン・キッズ 」が始まっていました…orzまぁ、そんなこんなで加恋ちゃんに寝ぼけ眼でハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!した後にGya0をチェッ…

ノノl∂_∂’ル<09月11日のコメントレスだよ♪

遅くなりましたm(__)mリミブレさん>たまには℃-uteの現場でも会いたいなぁw>残念なことに、私はベリヲタなので、℃-uteの現場でお会いする機会は皆無に等しいかとw 今月はファンの集いで再会だ!!!>え〜そのまま、ヲタカラ行きましょうwww 雅没徒さん>…

ヤフーにて

℃-uteのPVがまた見れるようになってましたねw こちら 前回のはヤフーが先走って公開してしまったために削除されたってところでしょうか?でもね〜もうキューティービジュアル発売されちったし、私個人的にはどうでもいいんですが、全国のヤフーユーザー(…

ノノl∂_∂’ル<09月10日のコメントレスだよ♪

ばっふ>お褒めのことばありがとうございます。御言葉を返すようですが、ピンクのはちまきにピンクのサイリウム振ってるあなたの方がもっときもちわるいです。もっと言うと、1人で家でメロン紺のDVD見ながらピンクのサイリウム振ってるあなたのほうがも…

ヤフーのトップニュースに℃-uteが!!

平均年齢12.7歳!ハロプロ最終兵器「℃-ute」デビュー ハロー!プロジェクトの最終兵器「℃-ute(キュート)」のメジャーデビュー記念イベントが10日、東京・稲城市のよみうりランドEASTで行われた。中3から小5の平均年齢12.7歳の少女8人組で…

ノノl∂_∂’ル<09月09日のコメントレスだよ♪

らいでんくん>初回版界隈だったとは知りませんでした。>何枚か初回盤で昔の買ったら、何か全部初回盤で集めたくなっちゃってw だってイベントもう終わってるし・・・>そういう突っ込みは無しの方向でwww 未だにベリのシングルコンプしてない自分が不甲斐…

後記

最初に断っておきますが、第3話はありません。というか、ありえませんのであしからずw 夏夏ツアーDVDの中でも、このvol.6の国語の時間はかなりのお気に入りで、いつかやってみたいなぁなんって思っていたのを実行してみましたw私の日記を読まれた方は…

3時間目「国語」②  〜幸せな日々〜

バーのカウンターで寄り添うキマイラと雅。1話と同じ登場人物だが、幸せすぎてちょっとベタベタなカップル風の会話 ノノl∂_∂'ル<キマイラさん (キ;´д`)<なんだい? ノノl∂_∂'ル<私の事、好き? (キ;´д`)<もちろん、好きだ ノノl∂_∂'ル<どれくらい? (キ;´д`)<……

3時間目「国語」①  〜告白〜

ハードボイルドな渋いキマイラと情熱的な夏焼雅の会話。波止場に霧がかかっている。外灯の下に立つキマイラと雅。 ノノl∂_∂'ル<また行ってしまうのね (キ;´д`)<これが俺の生き方さ、悪く思わないでくれ ノノl∂_∂'ル<キマイラさん (キ;´д`)<なんだい? ノノl∂_∂'ル…

ノノl∂_∂’ル<09月08日のコメントレスだよ♪

ヲタにとって魅力的な都市は鋭意調査中ですw関東近辺の都市で一番理想的な都市を探します(将来的にはそこに住もうかな〜なんて思ってますwww)!!いとけんさん>やっぱ中野でしょ!!と言いたいところですが三郷も捨てがたい(ノ∀`) >中野はいいですね〜新…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

軽い凹みを引きずったまま家に到着。郵便受けを見てみたら一通の不審な封筒がw あななし初回盤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! らいでん君が渋谷で初回盤見つけたという事を言っていたので買っておいてもらったんですwwwこれでベリのCDすべて揃いました!しかも初回盤…

空回り②

ハロショから帰って昨日買ったシステム手帳のリフィールを交換しようと思ったら… サイズが違う…_| ̄|○ わざわざロフトまで行って買ったのに。って言っても5分ほどで着くんですがwでも、めんどくさがりやの私にとって再度ロフトに行って交換するのが億劫で…

空回り①

今日は空回りな一日でした…。今日はご当地限定発売日!と言う事で、11時開店の札幌ハロショに朝一番で行こうと思ったら、起きたら11時45分とか(ノ∀`)ただでさえ入荷数の少ない札幌店。きっと売り切れ続出なんだろうなぁと思いつつハロショへ向かう。着いた…

ノノl∂_∂’ル<09月06日のコメントレスだよ♪

いとけんさん>被写体がりーちゃんなんで、何着ても可愛いのは間違いないと思っていますが…なんか、水着の写真というもの自体に軽い抵抗感を覚えるんですよねぇ…何でなんでしょ?でも、楽しみなのは間違いないです。 わぐさん>もちろん日本一の冊数買うんで…

魅力的な都市

今朝、ヤフーのトップニュースをチェックしていたらこんな記事が! 最も「魅力的な市」、第1位は札幌市! そうですか〜一般人にとっての魅力的な都市は札幌ですか。ありがとうございました。しかも2位は神戸とか!1位2位ともに私が住んでいるor住んでいた…

これも買い!

ワンダランドDVDの収録曲の詳細が出ましたね。 こちら なんとまぁ、雅ちゃんも辛うじて映るようですwと言ってもワラボーだけですけどね(^_^;)まぁ、雅ちゃんが映るならこれも買いと....φ(・ω・` )でも、買っても特典映像しか見ないような気がするのは、…

遂に公式発表!

某所で、10月にBerryz工房のソロ写真が出るよ見たいな事は聞いた(見た?)ことはあったのですが、遂に公式発表されましたね。ってか、完全にそのこと忘れてたwww ソロ写真集第一弾は菅谷梨沙子さんでした!! 詳細はこちら↓↓ http://shop.wani.co.jp/shop/goo…

ノノl∂_∂’ル<09月04日のコメントレスだよ♪

雅没徒さん>作られた感動 という点では映画やゲームも同じだけど24時間TVの場合わざとらしさが露骨に見えるからでしょうね>生理的に好きじゃないのでなんとも言えませんが、きっとそうなのだと思いますw基本的に見ていて感動するテレビ番組は高校野球の中…

本日の起立!礼!着席!

今日の起立!礼!着席!はこの前のイベント放送だったんですね。すっかり忘れてましたwwwこの前のって書きつつ、あれからもう既に2週間以上も経過しているんですね。本当に最近は日々の経過を早く感じます。関係ないですが、札幌ではすでに日中でmの気温が2…

キューティービジュアル

℃-uteの皆さん、メジャーデビュー誠におめでとうございます。あまりにもおめでたいと思ったのかどうかは知りませんが、気付いたら購入していましたw「まぁ、臨時収入も入ったことだしいっか!」的なナリでwその割にはヨドバシのポイントカードを忘れて、わ…

スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ

部屋を片付けていたら、ハロショの袋の中に入っているチラシを発見。その後、ネット上でこんなサイトを発見。よし、見に行こう!!ということで、ばっふ、いく日程合わそぅ〜ぜ!! スケバン刑事とか懐かしいなぁ。昔、阪神ファンには非常に有名なwサンテレビの…

総評

正直、もっと純粋に田舎を楽しむ的企画で良かったのではないだろうか?と思ったりするものの、数回リピートしているあたりからして、結局楽しんでましたwただ、これはあくまでBerryz工房が出ていたから見たのであって、例えハロプロメンバーであっても他の…