2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<06月13日のコメントレスだよ♪

KYさん>北海道に来たら℃-uteは絶対見に行きますよ!!ホント、夏くらい全国展開して欲しいものです。今日はいよいよVSブラジル戦ですね!!張り切って応援しましょう!! やまむしさん>ほんと、いつ来るかなんですよ〜。ベリ紺とかぶったら絶対雅ちゃん優先で…

℃-ute再び!(℃-ute 連続リリース第3弾「大きな愛でもてなして」発売決定&連続リリース延長決定!)

5月から連続リリースしているイベント会場限定シングル第3弾「大きな愛でもてなして」が7月9日に名古屋市総合体育館レインボーホールで行なわれる Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜より発売されることが決定しました。同日よりハロー!…

ベリ新曲タイトル!

ベリの新曲が「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」(http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htmより)だそうで。そういえば、最近心から笑ったことって少なくなったなぁと。どちらかといえば愛想笑いのほうが圧倒的に多い。なんか寂しい人みたいですね…

ノノl∂_∂’ル<06月06日のコメントレスだよ♪

ここんさん>はじめまして。お名前は前々から伺っております。癒し系だとか、いや残念だとかって言う九州界隈のお話もwww私もごっちんのソロライブは行ったことないので是非行ってみたいです。札幌に来たらwww 今回、ロボ紺さんを通してお世話になりま…

Samurai Blue

負けちゃいましたね。まぁ、ドンマイです。ある程度予想はしていたので…それでもやっぱり悔しい!!オーストラリアってこのW杯終わったらアジア連盟に連盟が変わるんですよね、確か。なんか、同じアジア勢になるチームに負けるのってやっぱり悔しい。うん、滅…

札幌商工会議所GJ!?

何か100周年記念行事のタイアップとして℃-uteを選んだとか… 3ヶ月連続CDリリース&Cutie Circuit 2006 を展開中の℃-uteが、札幌市商工会議所創立100周年記念事業「こども未来博2006」の応援隊を努めることになりました。 このイベントは、今年7月…

今と昔。

朝起きて、学校へ行くのもだるかったから、Gya0で配信されていたごっちんのファーストコンサートツアーの映像を見ていた。 男の心を鷲摑みにして離さない彼女の圧倒的なパフォーマンス。一つ違いとは思えない彼女の醸し出す色気。そこにいた彼女は、昔私が好…

楽天vs中日

今年初めて楽天戦を観戦しました。といってもテレビでですがwもともと阪神ヲタの私なのですが、北海道に移住してきて以来、阪神戦をあまり見れていないのが現状です。もともと野球も好きなので、その分他チームの試合を見ることが増えてきた結果、今日もこ…

ノノl∂_∂’ル<05月27日のコメントレスだよ♪

わぐさん>う〜ん…ダンディーなわぐさんよりもより一層残念になってるわぐさんに会いたいですwwwにょきにょきが嘘のようにみなさん当選していますよねwwどうなっているのやら?w>ベリのファンが減ったとは考えたくないですね…単に公演数が増えて申し…

夏紺!

何とかチケ代確保できました!いやぁ、こんな大金を貢ぐことになるとは思ってなかったので焦りました(^_^;)夏紺初日までもう2ヶ月無いんですよね?楽しみですね。と言うよりも、これを楽しみに後2ヶ月近くを過ごさなければならないんですよね…何だかなぁw

W杯!!

開幕まで後6日なんですよね。前回の日韓大会からもう4年も経つんですね。時が経つというのは早いものです。前回は高校生だったんですね…若かったなぁ、あの頃はwww今回は友人宅で酒でも飲みながら、ワイワイ騒ぎながら応援したいです。とりあえず、日本…

めっきり

週一更新がデフォになってます。キマイラです。気付いたら既に6月とか…orz別に忙しいとか更新意欲が湧かないとかじゃないんですが…何か最近ダルダルモードです(^_^;)しかも今月はBerryz工房に関して主だったものがありません…℃-uteイベ申し込んどけば良かっ…