2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当分

日記の更新は控えようと思っています。精神的なダメージが大きすぎました…まだ、コメントレスとかさせていただいてないのに、このような状況になってしまい、本当に申し訳なく思っています。中野は…とりあえず、行くつもりではいます…

峠は越えました…

封筒は届かず… 何もする気が起きません… はぁ…

ノノl∂_∂’ル>04月22日のコメントレスだよ♪

ライデン君>そうなんです。紺終わった後は意外と何も覚えていないんです。雅ちゃんが可愛かったことだけは忘れないんですけどねぇwww ロボ紺さん>ROMられてましたか…orz雅ちゃんに会えると、どうしてもテンションを抑えきれないもんでwwwそれでも、…

ノノl∂_∂’ル>04月21日のコメントレスだよ♪

えいおーさん>かなりの良席ありがとうございました!!今回のツアーで一番良い席でしたw次は中野でお会いしましょう!!

にょきにょき紺ではじめて馴れ合った方々〜ほとんど備忘録w〜

にょきにょき紺が始まってもう一ヶ月経とうとしているのに、残すは中野紺のみなのに、今まで放置していてすみません。みなさま、これからもよろしくお願いします。

家に帰るのが…

最近家に帰るのがとっても怖いです。家に帰るというか、郵便ポストを見るのが怖いです。まだ関東のほうでも当落が出ていないみたいなので、明日か明後日辺りには当選していたら届くとは思うのですが…5月は6日まで東京にいる気満々なので、ぜひ当選していて…

既に中野が待ち遠しい…

筋肉痛がひどい…きっと大阪紺での筋肉痛なんでしょうw2日後に筋肉痛が来るとかもう年ですね…orz今からトレーニングして翌日に筋肉痛がくるような若々しい肉体に戻れるのでしょうか?もし、戻れるのであれば頑張って筋トレするんですけどねぇwそしたら「踊…

馴れ合い関係

たくさんの方と馴れ合いました。みなさま、これからもこの不肖な私をよろしくお願いします。ただ、まだ戸田や名古屋でお会いした方の方にも行ってないので、札幌に帰ってからまとめさせていただきます。あと、残念界隈の方はやっぱり残念だなと再確認しまし…

グッズ関係

ボールペンに初めてトライ。結果は桃ちゃんと千奈美ちゃん。桃ちゃんは雅ちゃんのトレポスと交換してもらいました。千奈美ちゃんは…どうしようwwwトレポスも地味に初めてトライw結果は熊井ちゃん。中野で何とか雅ちゃんと変わるといいな〜♪大阪限定は確…

今日の雅ちゃん

今日の雅ちゃんはこけたりはしなかったんですが、ちょっと歌詞を飛ばしたりダンスで他のメンバーにぶつかっていたりと細かなミスが多かった気がします。ただ、表情はとても明るかったので、ちょっと気合入れすぎて空回りしたってところでしょうか?それでも…

夜公演

ヲドリスト→スナイパー→ヲタ芸師。これに尽きますw天空の城へ行っていたのでやりたい放題ですwテンション↑↑な曲は踊り狂う。雅ちゃんの表情をじっくり見たい曲は借り物の双眼鏡?を使ってスナイパー。雅ちゃんが出ていないときは基本ヲタ芸打ってましたw…

昼公演

お昼はえいおーさんと連番でした。かなり前のほうで見れたのでとっても楽しめました。雅ちゃんの表情もはっきりと見えました。何の曲だったか覚えていませんが千奈美ちゃんとぶつかったときは「ごめん〜」って言ってました。「恋してる時はいつも…」では熊井…

にょきにょき紺大阪

今日は道頓堀沿いにあるMANBOO!からの更新です。いわゆるネットカフェですねw

いざゆかん!大阪へ!!

大阪へ行くのは成人式以来です。地元が神戸なので大阪へはしょっちゅう行っていました。大阪は変わっているのでしょうか?何かワクワクしてます。その一方でイッパソの誰か知り合いにあわないかとガクブルですwww下手に出会うと良い訳に困りますからね〜…

DVD雑感2

ワンダのDVDを見て、ワンダランド当たってよかったと思った。正直東京公演全部当たるとは思っていなかったので、「いやぁ、まずいことになったなぁ…」なんて思っていた自分が馬鹿らしい。単独紺に越したことは無いのだが、こういった集合紺?とでもいうコ…

ノノl∂_∂’ル>04月16日のコメントレスだよ♪

いく>何となく書いてみた。割と好きな歌詞だし。これからも、気に入った形を唐突に書くと思う。その度に鳥肌立ててくれwww

ワンダDVD雑感。

今日、手元に届いた。バイトに行くまでずっと見てた。3時間くらいずっと見ていたんだけど最初の1時間半は通しで、残りはわっきゃない(Z)をずっと見ていました。まいまいテラキャワス!! ってか、雅ちゃんのハニパイほとんど映ってないじゃないですか!!あぁ!の…

時間

時間が無いのではない。 時間を作るのが下手なのかも知れない。 時間を管理するのが下手なのかもしれない。 それでも、もっとゆっくりしたいし、DVDも見たいし、ヲタヲタしたい。 一日が72時間くらいあったらいいのに。 睡眠時間が1時間でも十分な体だっ…

ノノl∂_∂’ル>04月13日のコメントレスだよ♪

ライデン君>そうなんです!雅ちゃんはそのオーラで他人の不可能を可能にさせる力を持っているんですwこんな感じであと一週間頑張りたいと思います!! いとけんさん>髪の分け目もいいと思いますが、折角ならもっと雅ちゃんの近くにいたいです… いく>別に君…

今、会いに行きます

竹内結子可愛い…じゃなかった、いい映画ですね。雰囲気が好きです。少し泣きました。最近涙腺が弱くなったみたいです。前はこれくらいの話じゃ泣かなかったのにwでもなぁ、最後のあの展開はないなぁ…あのまま、さようならで終われば感動の余韻に浸れたのにw

まだ届かない…

本州ではぼちぼちワンダDVDが届き始めているみたいですが、北海道はまだ届いていないみたいです。早くみたいです。雅ちゃんやあぁ!、Berryz工房、℃-uteなど、見どころはたくさんあります。凄い楽しみにしているDVDの一つです。早く見たいよ〜〜〜!!

『愛してるって 最近言わなくなったのは 本当にあなたを愛し始めたから…』 (ゴスペラーズ「ひとり」)

ノノl∂_∂’ル>04月10日のコメントレスだよ♪

ブルーレイさん>いえいえ。皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、現場でお会いしましょう!!

にょきにょき紺大阪 〜心の葛藤〜

「自チケが届きました。天空城でしたwどうしようかなぁ…天空城で雅ちゃんを眺めるより、同じ地上で同じ空間を共有したいですwでも、その後に中野もあるしなぁ。もっとお金があればこんな悩みはしなくていいのになぁ。」とここ最近ずっと悩んでいますw千奈…

学校が始まって

朝8時に起きて登校。2時半まで授業を受けて、そっから自習。18時から予備校で授業を受けて終わったら22時からバイト。就寝は27時。これが今日までずっと続いていました。久しぶりにこんな時間にパソコンに触った気がしますw名古屋から帰ってきてほとんど…

これが本物の大学生?

忙しいったらありゃしない…今日はゆっくり寝れそうなので、早めに寝ようっと!いつになったら写真整理とか、ダンスの練習とか出来るんだろうw

にょきにょき名古屋紺の感想

戸田のときよりも、雅ちゃんがすごい張り切っていた気がするのは私だけでしょうか?そんなこんなの名古屋紺の感想。

学校

雅ちゃんも今日は学校に行ってるんだろうなぁ〜と思いながら登校。学校着いて、「さぁ授業だ!」と思ったら休校。私はそれでも別に結構。でも、もっと早くに教えてくれたら良かったのに…で、1時間半ほど暇になったのですが、取っている単位数が少なすぎて本…

夢と現実

名古屋と札幌の気温差が10℃以上でクマっています。夢から現実に帰ってきました。色々することがありすぎて…、しかも明日から学校だし…現実をまざまざと突きつけられている気がします。大阪紺まで待ちきれるかどうかw

ノノl∂_∂’ル>04月05日のコメントレスだよ♪

ひーとさん>そうですよね。ハロショが近くにない方にとっては贅沢なボヤキですよね。失礼しました。 まいまいの写真は買ってませんよ!w今はお金がないので、お金に余裕が出来るまでは雅ちゃんしか買いませんwお金に余裕があっても雅ちゃんしか買わないか…