2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル>03月28日のコメントレスだよ♪

プレスさん>まぁ、当たらなくても何が何でも行くといえば行くんですけどねwwwそれでも、ここで自分の引きのよさを信じたいものです。東京紺楽しんできてくださいね。 リミブレさん>シンデレラボーイとは私の事ですよ!!www今日もこれからバイトですwwwそれ…

レポ2 〜戸田紺総括〜

あんましネタバレはしていませんが、なんとなく隠しておきますw

我が身など…

我が身など、雅ちゃんのためならどうなってもいいと思ってしまった戸田紺。その気持ちをさらに強めた大学の成績表。今期2単位しか取れていないって…orzまぁ、それでも進級は出来ているのでまぁ、大きな問題は無いと言えばないのですが。

ノノl∂_∂’ル>03月24日のコメントレスだよ♪

KYさん>FCイベントはまぁ、仕方ないです。次、当るよう毎日いい子にしていたいと思います(違w今回のBerryz紺には参加しないんですか?お会いできる日を楽しみにしていますw日記のほうはあたたかく見守ってやってください。 いとけんさん>オフ会お疲…

ノノl∂_∂’ル>03月22日のコメントレスだよ♪

プレスさん>フェスティバルは是非参加したいですね!!明日にでも早速申し込む準備を仕様かなと思っていますwww

レポ1 〜セットリスト〜

賛否両論聞きますが、私は今回も前回ライブ同様いいセットリストだったと思います。何回かに分けてレポって行きたいと思いますw以下ネタバレですw

にょきにょき紺 戸田

約二ヶ月ぶりに雅ちゃんに会った。たった二ヶ月の間に彼女はさらに大人になっていた。たった二ヶ月の間にさらに彼女との距離があいてしまった気がした。

落選…

FCイベ落ちました…まぁ、予想はしていたとはいえちょっとショック…なにも遠征出発直前に手紙来なくてもいいのに…なんだかなぁ… とりあえず、今から戸田に向かって出発します。皆様、戸田でお会いしましょう…

にょきにょき戸田

参戦します!!気付いたらもう4日後に迫っていますwもう楽しみで楽しみで仕方ありません。現地でお会いできる方、よろしくお願いします。戸田までにジリキテのダンス覚えられるかなぁ…

この日記のこれから

とりあえず、気が向いた時に更新するというスタンスにしたいと思います。これから学校も忙しくなりますし、バイトの後に無理して更新するの正直しんどいので、私の書きたい時に書かせていただきます。なので、一週間毎日書くかもしれませんし、一ヶ月全く書…

お久しぶりです。

しばらくお休みを頂いていました。理由はいろいろあるんですが、忙しさと更新意欲が湧かなかったというのが大きな理由です。と言っても、1週間くらい前から書けたんですが、折角なのでお休みいただいていましたwついでに、心機一転の意味もこめて、デザイ…