2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル>01月30日のコメントレスだよ♪

のりのさん>あっとうざいます!!無事体調も良くなってきました!!とりあえず200回目指してこつこつ書いていきたいと思います!! ロボ紺さん>あっとうざいます!!私の場合雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!し過ぎると興奮して熱上がっちゃいますwww雅ちゃん熱…

やっちゃった…_| ̄|○

モール店の写真、申し込み今日の19時まででした…最近、うっかりで申し込んだり、申し込み忘れたりが多すぎます…また、ヲクに手を出すことになっちゃいました…こんなことばかりしてるからいっこうににょきにょき資金が貯まらない事分かってるんですけどねぇw

痛いなぁ…

昨日・今日と風邪でバイトを休んでしまったため、今月予定していたバイト代が10kほど減りそうな感じです…。今、一生懸命お金を稼がないとにょきにょき出来ないのに…本当に痛い。やっと体も回復してきたので、明日からまた頑張って稼がないと… そんなにょきに…

まいまいリング

リングをいじってたらまいまいリングを見つけました。ので、早速参加しちゃいました!!wまいまい可愛すぎます!!でも雅ちゃんみたいに「好き」って感情じゃないんですよね…なんて言ったらいいんでしょう?よくわかりませんw

雅ちゃんへ 「雅ちゃんの事が大好きだよ!大好きだけど…」

僕は雅ちゃんのことが大好きだよ!!心の底から君の事を愛しているよ!!でも、でもね…最近あの子がとっても気になるんだ…あの子を見てると何か守ってあげたくなるんだよね。ごめんね。浮気じゃないよ!!好きなのは雅ちゃん、君だけだよ!!ほんとだよ!!

ノノl∂_∂’ル>01月28日のコメントレスだよ♪

ヒートさん>身内に多いというか、もともと友達だったのが一人、また一人とベリヲタになっていったって感じでしょうか?wだから探して…って訳でもないんですよwこういう環境って結構恵まれてますかね?

ノノl∂_∂’ル>早く寝ないと、風邪がいつまでも治らないよ!!

こんなふうに雅ちゃんに怒られてみたいですwww シングルV2のジャケ写が出てました。ギャグ100の写真を中心にかわいらしい感じで出来上がっているんじゃないでしょうか?ちっちゃくてよくわからないですけどw 写真といえば、遂に℃-uteのアー写がでましたね…

デジタルブックス

寝ていてばかりでとっても暇なんで、駆け込みで申し込んだデジタルブックスを見ていました。(おとなしく寝てろって突っ込みは勘弁してくださいwww)雅ちゃん可愛いですね〜。いいですね〜。1st写真集の没写真?かなんかだと思うんですけど、とっても可愛い…

ぶりかえし…

昨日から風邪がぶり返してずっと寝ていました。今日のバイトも休みを貰いました。巷ではインフルエンザも流行っているそうですが、私は単なるただの風邪みたいですw今は布団の中からノートPCで更新していますw

写真

写真の整理が全然追いつきません…どの写真を持っていてどの写真を持っていないのか…ちゃんとファイルしていない私が悪いのですが…w早いこと札幌ハロショに行ってフォトアルバムを貰ってこないとwそしてちゃんと写真を整理しよう!!

気付いたら…

今日で日記書くの101回目。一昨日の日記で100回目だったんですね。そういえば、去年の8月25日から書き始めたんですよねぇ〜。だんだんと残念な日記になっていってる気がしますw雅ちゃんへの思いも日に日に強まっています!!こんな日記ですが、皆様、これか…

雅ちゃんへ 「寂しい夜…」

一人暮らしをしていると、病気になって寝てるときほど寂しいものは無いんだ。今日もずっと寝ていたんだ。自分以外誰もいない家でずっと寝てるのってホントに寂しいよ。君のまぶしい笑顔を見ていたい…

ノノl∂_∂’ル>01月27日のコメントレスだよ♪

らいでんちゃん>喉に葱巻くといいって話は昔からありますよね〜wでも、朝起きたら布団が葱臭くなってるに違いないのでやりませんw私はよく塩水でうがいしますwうがい隊長の千奈美ちゃんとうがい総帥のらいでんちゃんはどんなうがいしているんでしょう?? …

馬鹿ですw

私、馬鹿です。喉痛いのにカラオケしてきました。ヲタカラですwおかげでいっそうひどくなりましたwでも、とっても楽しかったので良しとしますwwwさらににょきにょきしたくなりました!! そんなにょきにょき戸田紺まで後、56日!!

雅ちゃんへ 「改めて感じたこと」

コンサートで歌って、踊るというのは本当に体力使うよね。大胆一時間半くらいのコンサートだけど、ほとんど休み無しで歌って踊ってるもんね。ホント尊敬するよ。僕もにょきにょきチャンピョンで雅ちゃんについていけるようにトレーニングするよ(笑)

ノノl∂_∂’ル>01月26日のコメントレスだよ♪

おふとさん>雅ちゃんの声はまるで天使のようですw声だけで、私を元気にしてくれます!!喉以外はとっても元気になりましたよwww ひーとさん>戸田はお待ちしていますよ!高騰必至ですけどねw>そうですよね〜戸田確保しているひーとさんが||リ・_・`川>う…

痛いです…とってもw今日は朝からのど飴舐めたり、うがい薬でうがいばっかりしていますwww早く治って欲しいもんです。週末にコンサートが控えてたりすると、意地でも治そうとするんですけどねぇw横アリに参戦される皆さんが羨ましいwwwでも、私の目標はすで…

雅ちゃんへ 「早起き」

昨日早く寝たから、今日は珍しく早く起きたんだ〜。って言っても雅ちゃんよりかは絶対に遅いと思うけど(笑)それでも、いつもよりたくさん時間があるような気がして、今日はいろんなことをやったよ!!何か一日が充実してたって感じかな!? 明日は横浜アリーナで…

ノノl∂_∂’ル>01月25日のコメントレスだよ♪

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。こんなにコメント頂くと、更新する意欲も倍増ですww

当落

昨日、私自身の当落は確認しましたが、界隈の方々を見てると結構散々な結果でした…戸田とかもともと席が少ないのでそうとう競争率が高かったはずです。それでも、それなりの解決方法を使って何とか戸田には参戦したいものですw そんなにょきにょき戸田紺ま…

この写真

Wスタンバイで、自己紹介の言葉がとんだ瞬間の雅ちゃんです。可愛いなぁ〜w

雅ちゃんへ 「声」

風邪を引いちゃった…喉が痛くて、声が出ないんだ。僕の声が出なくても誰も困らないけどね(笑)最近また寒いみたいだし、雅ちゃんは風邪ひかないように気をつけてね。喉を痛めて声が出なくなったら大変だからね。

ノノl∂_∂’ル>01月24日のコメントレスだよ♪

おふとさん>私の雅ちゃんに対する真剣な語りが聞こえなかったかな〜ww>はい、聞こえませんでしたwww会話の半分以上舞美ちゃんだったような…早くおふとさんが浮気を辞めるのを待っています!!横アリ楽しんできてください!! のんすとさん>名古屋どうもでし…

注目

http://d.hatena.ne.jp/rumiyama/ えむあいさんの日記で見つけました。とても、素晴らしい内容ですのでぜひご一読を!!目指せ!減煙!!ゆくゆくは禁煙!!www

本日2

先ほど、バイトが終わって電話をしてみると…

本日

にょきにょき紺のFCチケの当落発表日ですね。今から緊張してきますwwwそんなにょきにょき戸田紺まで後、59日!!早く雅ちゃんに会いたいよ〜

名古屋遠征。

簡単に箇条書きをしていきたいと思いますw ●前日 ・朝、興奮して眠れずに3時間で起きたものの、スイッチON!DVDを見ていたら電車に乗り遅れそうになるw ・電車の中で爆睡w ・新千歳空港について、搭乗まで20分しかない中で必死に頼まれたお土産を…

新曲!!!!!!!!!!!

新曲が発売されるみたいで。タイトルはまだ未定だそうで。発売日は3月29日だそうで。ということは、にょきにょきで新曲が聴けるわけで…つまり今回もイベントは無い可能性が高いわけで… 嬉しいのか、悲しいのか、よくわかりませんwwwでも、やっぱり嬉しいか…

ノノl∂_∂’ル>01月23日のコメントレスだよ♪

たくさんのこめんとあっと〜ざいます!!

ノノl∂_∂’ル>01月22日のコメントレスだよ♪

なんか心にすっぽり穴が開いたみたいで…